♡お休み♡

  • 2017.05.13 Saturday
  • 17:58

 

 

♡ こんにちは ♡

ฅ(^ω^ฅ) ニャ〜 ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ↞◃ ᗦ↞◃

 

 

今日は快晴で汗ばむくらいでしたね〜!!

 

昨日の雨が嘘の様ですw

 

昨日は昨日で☂がずっと降り続き警報まで出てました。

 

 

春のお天気は変わりやすいって

 

どこかで聞いたような気がしますw

 

あれ?違いましたっけ???

ʕ•ᴥ•ʔ ??

 

 

 

 

先日のお休みに

 

某遊園地に行って参りました♡

 

 

 

ジェットコースターや乗り物が苦手な私は

 

完全に遊園地向きの人ではないのですが

 

ノリで行ってきました♡

(ง ´͈౪`͈)ว ウキウキしてきたでやんす٩(•౪• ٩)

 

 

目的地に着く前は

 

『よゆーです』って顔でワイワイしておりましたが

 

 

いざ目の前にしてみると。。。。

 

モンスター系の乗り物も

 

超絶叫マシーンも

(꒦ິ⌑꒦ີ)

 

 

『 あ・・・・あかん・・・』

 

 

乗ったらもう逃げられない恐怖に

 

ゲートの前まで行き

 

又戻るの繰り返し。。。。

 

 

こんなに苦手になったエピソードは

 

小学二年生の私を鬼母がだまして

 

【 ブラックホールをイメージした真っ暗闇をジェットコースターにのって駆け抜ける】

 

という凡人には理解し難い寿命をきゅっと縮める乗り物に乗せられ

 

気付いたのはロックバーなる物が膝の上に降りてから。。。

 

『 これ絶対あれやん!!!!!!!! 』

 

動き出した機械がどんな動きをして

 

どんな結末に至ったかは

 

安易に想像頂けると思いますw

 

 

 

それから私は一切の乗り物がダメになりました。。。。

 

 

 

ということでショボめのジェットコースターにドキドキしながら

 

乗車・・・・

 

レバーから手を離す事は到底出来ないが

 

まあ楽しかった。。。

 

 

 

平日と言う事もあり

 

3回乗りましたw

 

ショボい割に遠心力が思ったよりあり振り回されている感と

 

チープな作りなので壊れてしまいそうなハラハラ感。。。

 

楽しかった!

 

まだ乗れた!!!

 

だがしかし。。。体は正直。。。

 

本日は下半身の猛烈な筋肉痛。。。どんだけ力はいってるんや!!!!

 

他にも激流の中を浮き輪?船?みたいなやつで下るやつにこれまた3回w

 

あとは足がすくむような観覧車に乗りましたw

 

超絶叫マシーンの3つは強風のため

 

午後からは運行見合わせ。。。

 

残念がる同行者を横目に

 

 

(た・・・・たすかった・・・・)

 

 

もう二度と行かなくていいかな。。。遊園地。。。

 

でもみんなと行く事で思い出にはなるので

 

遊園地は行かなくてもいろんな所に

 

お出かけしてみたいと思います♡

 

 

これから行楽シーズン♡

 

真夏並みの紫外線対策と熱中症対策を

 

しっかり行ってお出かけして下さいね!!!!

 

 

では本日は

 

私のトラウマのお話でした♡

 

 

次回は多分真面目に仕事の事とかでも

 

書きますw

 

多分w

 

 

もうこんな時間ですッ!!!

 

本日アルバーナにご来店してくださったお客様

 

ありがとうございます♡

 

またのご来店をお待ちしておりますッ!!!!!

( ˘ ³˘)♥ (´◡`♥)

 

 

それでは皆様

 

素敵な夜を♡

 

 

またねぇ♡

 

 

 

 

 

 かっるw

 

 

 

  • 0
    • -
    • -
    • -

    calendar

    S M T W T F S
       1234
    567891011
    12131415161718
    19202122232425
    2627282930  
    << November 2017 >>

    selected entries

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM