♡久々の更新と妖精♡

  • 2017.04.14 Friday
  • 11:49

 

 

♡ おはようございます ♡

(♡ >ω< ♡)

 

 

ここ数日全く更新出来なくてすみません

 

実は3回程ブログ書いたのですが

 

他の作業をしている時に消えたり

 

pc落としてしまったりで

 

 

 

 

(゚∀三゚三∀゚) ウホー!

 

 

こんな状態でしたw

▒▒▓█▇▅▂∩( ✧Д✧)∩▂▅▇█▓▒▒

 

 

 

しかも最後の一回は

 

 

 

勝手に消える

 

 

 

というなんともな出来事が!!!!!!!

 

 

 

 

 

 

今日は割と時間があるので

 

少し長めに書きたいと思います!!!!!!!!

 

 

◖ฺ|⌯˃̶₎₃₍˂̶ ॣ|◗·˳♪⁎˚♫

 

 

 

最近私は寝る時に

 

 

【 寝言 】

 

 

が酷いんですw( ´◕㉨◕)

 

 

 

 

いきなり

 

 

『 お姉ちゃんッ!!!!!!!!! 』とか

 

 

 

『 そうじゃないんだよぉ〜w ふふふwww 』とか

 

 

 

言っているみたいで。。。(⌯꒪͒ ૢ∀ ૢ꒪͒) エッ?

 

 

 

 

自分の睡眠に興味があるので

 

タブレットに睡眠アプリを入れてみました♡

 

 

一晩中録音してくれて

 

眠りの質も計測してくれます!

 

スタートしてから寝落ちるまでの時間も出ます!

( 私は2分で寝落ちしてましたw )

 

 

 

今日で3日目なんですが

 

とにかく寝返りが多い!!!

 

三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )三('ω')三( ε: )三(.ω.)三( :3 )ゴロゴロゴロ

 

 

 

そしてむにゃむにゃ言ったり。。。

 

鼻が『 ピー! 』と鳴ったりするなど。。。

 

面白いくらい音声が

 

入っていましたw

 

 

 

 

最近のアプリは高性能なので時計の秒針の音までも明確に拾ってくれます!

 

次の日準備しながら拾った音声を聞くのが結構楽しみです♡

 

 

そしてこのアプリの最もすごいところは。。。

 

アラーム機能!

 

 

設定時間の30分前からレム睡眠・ノンレム睡眠の波を計り

 

一番目覚めが良い時にアラームが鳴ります!

 

=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑=͟͟͞͞(๑•̀д•́๑)

 

 

眠りが浅い方や疲れが取れにくい方は

試してみて下さいね!

( アプリの名前を載せたいのですが一応伏せときます )

 

 

 

理想と。。。。


 

 

現実ッ!!!!!!!!!!!!

 

 

 

 

 

あ!先日アルバーナの近くにあるお花屋さん

 

『 フェアリークローバー 』さん

 

に個人的なお願いがあり

 

行ってきました♡

 

 

 

 

可愛いお店〜♡

 

 

そしてお花達♡

 

 

ご夫婦のセンスの良さ♡

 

 

いつもプレゼント等に利用させて頂いてます(๑ˇεˇ๑)•*¨*•.¸¸♪

 

 

先日お伺いした時も

 

友達の誕生日にプリザーブドフラワーをプレゼントしたくて

 

行ったんですがオーダーで受けてくれました♡

 

友達は黄色の組み合わせが好き!とリサーチしてましたので

 

その配色にたくさんのグリーンを足してもらって♡

 

 

私がアンティークが好きとご存知なので

 

器ではなく自然の木のオブジェ?的なやつに飾り付けてもらいました♡

 

 

※この画像を見せてオーダーしました※

 

 

造花では出せない

 

プリザーブドフラワーの生のお花感が素敵でした( ˘ ³˘)♥ (´◡`♥)

 

 

 

もちろん友達も喜んでくれて

 

玄関に飾ってくれました♡

 

 

フェアリークローバーさんはご夫婦の人柄もとてもよくて

 

用がなくても行きたくなるお店です!!!

 

 

 

それは。。。。

 

ここには。。。。

 

♡ リアルな妖精 ♡

 

がいるんです。。。。(๑•̀ㅁ•́๑)✧

 

 

その妖精が大好きでついつい長居してしまいます。。。♡

 

 

その妖精とは。。。。?

 

 

 

フェアリークローバーさんの

 

 

ブログかFacebookで見てみてねッ!!!!!!!

 

( 画像検索したら大好きすぎて仕事になりませんので。。。 )

 

 

ブーブー(•̃͡ε•̃͡)∫

 

 

ついつい最近あったことを長々と書きましたが。。。

 

今日はこの辺で。。。♡

 

 

ポテチがしばらくなくなるので

買い占めに行ってきますwww

 

 

ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”(๑´ㅂ`๑)ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”ŧ‹”        (☝◉ਊ ◉)☝シゴトシロ!!!!

 

 

 

更新率が低いにも関わらず

 

こまめに見てくれている皆様♡

 

本当にありがとうございます!!!!!

 

+。:.゚(๑>◡╹๑)〜♥♡♥〜(๑╹◡<๑):.。+゚

 

 

 

では

 

皆様♡

 

素敵な一日を♡

 

 

 

  • 0
    • -
    • -
    • -

    calendar

    S M T W T F S
         12
    3456789
    10111213141516
    17181920212223
    24252627282930
    31      
    << December 2017 >>

    selected entries

    archives

    recommend

    links

    profile

    search this site.

    others

    mobile

    qrcode

    powered

    無料ブログ作成サービス JUGEM